TOP

新宿風俗の楽しみ方をアップしています

風俗嬢の質が上がった

新宿の風俗って最近盛り上がって来てますよね。たぶん風俗の仕事をやりたい女の子が増えた分、女の子の質も上がったからだと思うんです。AVとかもそうじゃないですか。アイドルみたいに可愛い女の子がAV女優になったりしてますよね。昔と比べて、女の子がセックスや性に対してオープンになって来ている証拠だと思います。まぁ、男にとっては嬉しい流れと言えます。なんでこんな話をしているかというと、この前利用した新宿の風俗がすごく良かったからなんです。【風俗じゃぱん!歌舞伎町/新宿】で見つけたところなのですが、現役女子大生や普通に働いているOLなどまさに“普通”の女の子がいるお店でした。自分の時は元保母さんだったかな。おっとりとしたとても可愛らしい女の子で、外で会ったら風俗嬢とは思えない子でしたね。それなのにエッチのテクニックは抜群!誰から教わったんだよ!と思うくらいフェラや素股も丁寧にやってくれました。最近の女の子はみんなこうなのでしょうか…。とにかく、新宿の風俗はこれから注目していこうと思います。

自分の中ではこれが最高の贅沢

新宿の歌舞伎町周辺は本当に夜のレジャーの街って感じですね。自分にとっては新宿で軽く飯を食ってからキャバクラ、そして風俗店に流れるのが最高の贅沢です。月に一度はやってますね。キャバクラのあとの風俗は性欲が溜まりに溜まっているし、至高の時間です。でも毎回どの店を利用するか迷うんですよね。前もって「今日はこの店にしよう」と決めているときもあるのですが、看板を見ると決意が揺らいでしまうんです。それだけ魅力的な店が多いということですね。前回は看板を見て某店舗型ファッションヘルスに入りました。店舗型ヘルスは久々でしたが、なかなか味のある人妻に当たりましたね。顔だけ見れば大学生と言われても頷けるぐらいの若妻だったのですが、献身的で包容力がある感じが若い子にはない持ち味でした。とにかく自分の要求には応えてくれますし、手コキやフェラも超丁寧。自分の顔や反応を見てはいろいろと工夫をしてくれるんです。こんな妻がいたら幸せだろうなって思えましたね。長年新宿で遊んでますが、その中でもかなり上玉と言える人でした。